SM動画 俺の女12

俺の女12

俺の女12

俺の女シリーズ、第12弾のモデルとなるのはハーフというか、沖縄的というか。

彫りが深い美女・・・なのだが、笑うとイマイチ残念な顔になる女性。

澄ましている顔はモデル的な顔立ちなのだが、ほうれい線が深く顔が大きい為、笑うと少し残念な表情になる。

が、SM初体験と語る彼女は、「好きにして下さい」と訪れた撮影現場にはパイパンで登場した上に、服の下に下着はなく亀甲縛りの姿で登場。

そんなSM初心者がいるのか?と突っ込まずにはいられないが、色白で柔らかい巨乳に免じ、そこは触れずに。

比較的感じやすい女性らしく、ストッキングを破られクンニされただけでよがりっぱなし。

拘束されると少し怯えながらも、首輪を掛けられ目隠しされると、パイパンのマンコから大量の愛液を垂れ流す淫乱ぶりを発揮。

後半は、拘束されて散々活かされた恩返しとばかりに、生フェラを始めとした奉仕をスタート。

フェラの中の横顔は予想通り、かなりの美女ッぷりを発揮しており、やはり笑わない方が美人である事を再確認。

69からアナルとバイブの2点責めへと移っていくが、そこからは端的なSEXシーンとなってしまい、陵辱感は大分薄め。

後半が在り来たりなシチュエーションとなるが、全体で見れば悪くない作品であった。

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

俺の女12 作品情報

配信サイト メス豚 詳細はこちら⇒
出演女性 小日向 薫(28歳)
女性のタイプ 素人のハーフ&モデル風
ジャンル 陵辱|ソフトSM|拘束|生姦
プレイ内容 拘束|フェラチオ|クンニ|中だし|69|イマラチオ|パイパン|

▼俺の女12 本編はこちらから ▼

作品の本編はこちらのサイトでご覧頂けます

SMプレイパートナーを作りませんか?

俺の女12関連ページ

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜
有料SM動画の紹介・作品のレビューや見所をご案内します。
陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜
俺の女13
暴力・卑猥・羞恥・恐怖・苦痛…、全てに感じるマゾ女!
調教願望〜マンネリからの脱却〜