SM動画 陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜

今回の作品は、「旦那と長くセックスレスになっている素人のセレブ妻」との設定。

年齢の割には可愛らしく、また小声で「Mなんです・・」と言ってしまう恥じらい加減が興味をそそる。

このシリーズではお約束となる、冒頭の会話シーンにて動揺と恐怖に加えて、期待と好奇心が見え隠れする表情に期待感を脹らましてしまう。

続いてプレイシーンに移るのだが、今回はホテルではなく、某洋館とのこと。

まあ、部屋に拘束器具やらが設置されている訳ではないので、プレイ場所がどこであっても構わないのだが。

早くも男性に胸や陰部をいじられ始めるのだが、微妙に抵抗しようとする様が、いかにも素人っぽく良い縁起を見せている。

が、かなり感度が良い様子で、マンコからクリトリスをいじられ始めると、声はドンドンヒートアップ。

足を広げろと命令するも、このシリーズに出演するモデルとしては珍しく「嫌だ」「恥ずかしい」を連呼する。

が、結局は自分で足を抱え込み「気持ちいいんです」を連呼してしまうのだから、淫売ぶりには恐れ入る。

続いては、恐らく人生初となるであろうローター2つでのマンコとクリトリスの同時責めを受ける。

初めてで嫌だ、怖いと拒絶する姿勢を見せるのだが、拒絶する姿とは裏腹に体と声からは正直な反応を見せてしまう。

その間に手を拘束され身動きを出来なくなったモデルは、恐怖に足をバタつかせながらも、次の矢となる電マ責めに更なる抵抗を。

マンコの中には2つのバイブを入れたまま、電マでクリトリスを責められ、1度目の絶頂を迎えてしまう。

あまりに足をばたつかせるものだから、足まで縄で拘束されるも、今度は拘束され身動きをとれなくなった自分の姿に快感を覚え溢れる程の愛液を垂れ流す。

初のアナル責めには痛みを感じながらも、恐怖と苦痛、更には快感を感じてしまっている恥じらい溢れる顔が、縁起とは思えない程に良い表情を終始見せてくれた。

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜 作品情報

配信サイト メス豚 詳細はこちら⇒
出演女性 村井 敦子(38歳)
女性のタイプ 素人 セレブ妻
ジャンル 陵辱|SM|拘束|生姦
プレイ内容 拘束|フェラチオ|クンニ|バイブ|アナル調教|ローター|アナルバイブ|拘束SEX

▼陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜 本編はこちらから ▼

作品の本編はこちらのサイトでご覧頂けます

SMプレイパートナーを作りませんか?

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜関連ページ

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜
有料SM動画の紹介・作品のレビューや見所をご案内します。
俺の女13
俺の女12
暴力・卑猥・羞恥・恐怖・苦痛…、全てに感じるマゾ女!
調教願望〜マンネリからの脱却〜