SM動画 調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜

メス豚内でもモデルに美形が多く、人気の高い(と私が思ってるだけ?)調教願望シリーズの最新作。

今回のモデルは、SM経験がないものの自分はMなのでメチャメチャにして欲しいと願望を持っている美女。

歳は21とのことだが、もう少し上に見えるものの、スタイルも良く当然美形。

そんな彼女が訪れる先は、オフィスのようにも見えるホテルの一室。

待ちかまえている男性は、SというよりむしろMにも見えそうなヒョロッとしたサラリーマン風。

が、こういった細身の男に無茶苦茶にされてしまうシチュエーションがメス豚の面白さでもあるのだが。

プレイ本編では、まず椅子にM時で開脚されたまま手足とも拘束。

まずはローターでいじり出すものの、乳首の感度が極めて良好。

と感じたS役の男性がおもむろに取り出したのはガムテープ。

感度の高い両乳首にローターを固定してしまい、マンコをいじり出す。

決して濃くはない陰毛だが、邪魔に感じたようでハサミを取り出し短くカット。

更にはバリカンで長さを整え、T字カミソリで綺麗に剃毛してしまうと、綺麗なパイパンマンコがあらわとなる。

ここからが本番とばかりに、クリトリスへローターを固定し、膣内には幾度もバイブを出し入れ。

激しく声を出しながらモデル美女は数度の絶頂を味わうものとなる。

作品の長さに対し、少し単調なパイパンシーンが続いて飽きも感じるが(好みにもよるだろうが)、全体通じてモデル美女のスタイルも顔も申し分なく楽しめる作品。

後半では、更なる過激な調教が続くことを期待したい。

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜 作品情報

配信サイト メス豚 詳細はこちら⇒
出演女性 千谷 五月(21歳)
女性のタイプ スレンダー 読モ系
ジャンル 陵辱|SM|拘束|生姦
プレイ内容 拘束|パイパン|クンニ|バイブ|アナル調教|ローター|アナルバイブ|剃毛

▼ 調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜 本編はこちらから ▼

作品の本編はこちらのサイトでご覧頂けます

SMプレイパートナーを作りませんか?

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜関連ページ

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜
有料SM動画の紹介・作品のレビューや見所をご案内します。
俺の女13
俺の女12
暴力・卑猥・羞恥・恐怖・苦痛…、全てに感じるマゾ女!
調教願望〜マンネリからの脱却〜