SM動画 2013-06更新動画

2011-09の記事一覧

調教願望〜拘束&固定バイブとローターで喘ぎ続ける女〜

 

メス豚内でもモデルに美形が多く、人気の高い(と私が思ってるだけ?)調教願望シリーズの最新作。

 

今回のモデルは、SM経験がないものの自分はMなのでメチャメチャにして欲しいと願望を持っている美女。

 

歳は21とのことだが、もう少し上に見えるものの、スタイルも良く当然美形。

 

 

そんな彼女が訪れる先は、オフィスのようにも見えるホテルの一室。

 

待ちかまえている男性は、SというよりむしろMにも見えそうなヒョロッとしたサラリーマン風。

 

が、こういった細身の男に無茶苦茶にされてしまうシチュエーションがメス豚の面白さでもあるのだが。

 

 

プレイ本編では、まず椅子にM時で開脚されたまま手足とも拘束。

 

まずはローターでいじり出すものの、乳首の感度が極めて良好。

 

と感じたS役の男性がおもむろに取り出したのはガムテープ。

 

 

感度の高い両乳首にローターを固定してしまい、マンコをいじり出す。

 

決して濃くはない陰毛だが、邪魔に感じたようでハサミを取り出し短くカット。

 

更にはバリカンで長さを整え、T字カミソリで綺麗に剃毛してしまうと、綺麗なパイパンマンコがあらわとなる。

 

 

ここからが本番とばかりに、クリトリスへローターを固定し、膣内には幾度もバイブを出し入れ。

 

激しく声を出しながらモデル美女は数度の絶頂を味わうものとなる。

 

 

作品の長さに対し、少し単調なパイパンシーンが続いて飽きも感じるが(好みにもよるだろうが)、全体通じてモデル美女のスタイルも顔も申し分なく楽しめる作品。

 

後半では、更なる過激な調教が続くことを期待したい。

 

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/28 10:52:28

陵辱願望〜セレブ妻のcoming out〜

 

今回の作品は、「旦那と長くセックスレスになっている素人のセレブ妻」との設定。

 

年齢の割には可愛らしく、また小声で「Mなんです・・」と言ってしまう恥じらい加減が興味をそそる。

 

このシリーズではお約束となる、冒頭の会話シーンにて動揺と恐怖に加えて、期待と好奇心が見え隠れする表情に期待感を脹らましてしまう。

 

 

続いてプレイシーンに移るのだが、今回はホテルではなく、某洋館とのこと。

 

まあ、部屋に拘束器具やらが設置されている訳ではないので、プレイ場所がどこであっても構わないのだが。

 

早くも男性に胸や陰部をいじられ始めるのだが、微妙に抵抗しようとする様が、いかにも素人っぽく良い縁起を見せている。

 

が、かなり感度が良い様子で、マンコからクリトリスをいじられ始めると、声はドンドンヒートアップ。

 

足を広げろと命令するも、このシリーズに出演するモデルとしては珍しく「嫌だ」「恥ずかしい」を連呼する。

 

が、結局は自分で足を抱え込み「気持ちいいんです」を連呼してしまうのだから、淫売ぶりには恐れ入る。

 

 

続いては、恐らく人生初となるであろうローター2つでのマンコとクリトリスの同時責めを受ける。

 

初めてで嫌だ、怖いと拒絶する姿勢を見せるのだが、拒絶する姿とは裏腹に体と声からは正直な反応を見せてしまう。

 

その間に手を拘束され身動きを出来なくなったモデルは、恐怖に足をバタつかせながらも、次の矢となる電マ責めに更なる抵抗を。

 

マンコの中には2つのバイブを入れたまま、電マでクリトリスを責められ、1度目の絶頂を迎えてしまう。

 

あまりに足をばたつかせるものだから、足まで縄で拘束されるも、今度は拘束され身動きをとれなくなった自分の姿に快感を覚え溢れる程の愛液を垂れ流す。

 

初のアナル責めには痛みを感じながらも、恐怖と苦痛、更には快感を感じてしまっている恥じらい溢れる顔が、縁起とは思えない程に良い表情を終始見せてくれた。

 

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/10 10:52:10

俺の女13

 

俺の女シリーズ13弾。

 

この企画は素人女性の実録ものではないからか、台詞を読まされているような下手な演技が何とも言えない。

 

ちなみに今回のモデルも、美人とは言いづらい、中途半端な素人。

 

なぜかこのシリーズには顔が大きい女が多い気がするのだが、今回のモデルも例外ではない。

 

が、公式では年齢が38歳との事だが、この年よりは10歳程若く見える。

 

 

シチュエーションとしては、彼氏か不倫相手とおぼしき男に、

 

「この間話してた、SMホテルを見つけたよ」

 

と誘われ、えーそんなつもりじゃないよーなどと戯言を抜かしながらSMルームへ。

 

嫌々なのかと思いきや、部屋の拘束椅子に座ると自ら服を脱ぎ出す始末。

 

縛っている男も素人なのか、あまり上手とは言えない縛り方で椅子へ拘束。

 

猿轡代わりに縄を噛まされるのだが、普通にしているより猿轡を噛まされた方が美人に見えるのだから不思議だ。

 

 

シチュエーションか、ホントに彼氏なのかは分からないが、バイブで責められると驚く程に声を出し出す。

 

が、今ひとつタイミングがずれており、いじられる前から声を荒げてしまうなど、演技の下手さが随所に目立つ(笑)

 

 

後半は拘束椅子にガッツリと拘束された上、目隠しした所からスタート。

 

見えない不安に怯えながらも、敏感になった体をはい回る刷毛によがり声を連発。

 

この手のモデルは、顔を全てさらけ出すより、アイマスクなどで隠しておいた方が顔が小さく且つ美人に見える事を発見。

 

 

今ひとつ美人とは言いづらい所ばかり注視してしまうが、東北らしい色白に加えスタイルが良く、更にはイキ声が聞いていて耳障りにならない点はお勧めポイントとなる。

 

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/06 22:36:06

俺の女12

 

俺の女シリーズ、第12弾のモデルとなるのはハーフというか、沖縄的というか。

 

彫りが深い美女・・・なのだが、笑うとイマイチ残念な顔になる女性。

 

澄ましている顔はモデル的な顔立ちなのだが、ほうれい線が深く顔が大きい為、笑うと少し残念な表情になる。

 

 

が、SM初体験と語る彼女は、「好きにして下さい」と訪れた撮影現場にはパイパンで登場した上に、服の下に下着はなく亀甲縛りの姿で登場。

 

そんなSM初心者がいるのか?と突っ込まずにはいられないが、色白で柔らかい巨乳に免じ、そこは触れずに。

 

 

比較的感じやすい女性らしく、ストッキングを破られクンニされただけでよがりっぱなし。

 

拘束されると少し怯えながらも、首輪を掛けられ目隠しされると、パイパンのマンコから大量の愛液を垂れ流す淫乱ぶりを発揮。

 

 

後半は、拘束されて散々活かされた恩返しとばかりに、生フェラを始めとした奉仕をスタート。

 

フェラの中の横顔は予想通り、かなりの美女ッぷりを発揮しており、やはり笑わない方が美人である事を再確認。

 

69からアナルとバイブの2点責めへと移っていくが、そこからは端的なSEXシーンとなってしまい、陵辱感は大分薄め。

 

後半が在り来たりなシチュエーションとなるが、全体で見れば悪くない作品であった。

 

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/05 23:24:05

暴力・卑猥・羞恥・恐怖・苦痛…、全てに感じるマゾ女!

 

ちょっと前の作品になるのだが、お気に入りの1品なので紹介を。

 

モデルとなる女優は、ちょっと太めの釈由美子 とでもいうか、決してスタイルの良い美女ではない。
が、愛嬌のある顔をしており、ちょっとポッチャリした体型が、いかにも素人な感を出している。

 

どんな理由からかは定かでないが、いじめて貰いに来たと語る彼女。
当然、SMの経験はおろか、アダルト作品への出演経験も無い様子で、終始ビクビクしたまま、脅されるかのように指示に従っていく。

 

乱暴に胸を揉まれては痛みに顔をゆがめ、マンコを見せろとの強要にも少しずつ従う。
手を拘束され、足を釣り上げられながら鞭打ちを食らうのだが、緊張のあまりに脇汗を流し、脇毛の処理が甘い事をののしられ泣き顔を見せる姿に1度目の興奮を。

 

ローター、バイブと次々に道具を入れられ、ど素人にも関わらず声を出し感じてしまっている事をののしられ、大型バイブをピストンで動かされてしまう。
途中、面白半分からか、ネギやなると、生イカを丸のまま口やらマンコやらに入れていくのだが、食べ物で遊ぶ事に抵抗のある私としては、このあたりだけがどうにも好きになれない。

 

 

が、本番はここから。

 

食べ物で遊ぶ事に抵抗ある私だが、イカを丸々一杯マンコの中に押し込まれてしまい泣き顔を見せている姿は秀逸。
イカの腸で汚された太ももやお尻がなまめかしくて、更に興奮をそそってしまう上、イカをマンコに入れたままの強制フェラは多くを想像してしまう。

 

続いて後半動画は剃毛シーンからスタート。
ぴーぴーわめく姿に苛立ちを覚えた男達が、再度生イカをボールギャグ代わりに口へ挿入。
そういえば、前半でマンコに押し込んだ生イカはいずこへ・・・?と疑問がよぎる。

 

そこからフェラと挿入が続くのだが、今ひとつ気持ちよくならない事に怒りを覚えた男達より、罰として顔に落書きを受け、せっかくの可愛げある顔が酷いブサイク顔に変貌。
無論、顔に落書きされただけでは終わらず、ここからが本番。

 

全身を麻縄で縛られ、、身動き1つ出来ない姿に、全身を埋め尽くす程大量の蝋燭責め。
更にはむせび返る程の水を、頭から幾度も掛けられ、声を出して泣く事すら許されない。

 

スパンキングを受けながらアナルを拡張され、前の穴には幾度もバイブを挿入され・・・。
元来持つ愛嬌ある姿の面影を1つも見つけられない程に、陵辱・羞恥の数々を受ける姿は、歴代でもトップクラスでは無かろうか。

 

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/04 23:41:04

調教願望〜マンネリからの脱却〜

 

サンプルでは目線が入っているので分かりづらいが、モデルは木下優樹菜に似ながらも、どこか上品さがある美女の坂口恋海さん。

 

一見すると高級クラブのホステスにも見れるドレス姿ではあるが、どことなく気品がありながらも、マンネリなSEXに飽きてしまい、好きなようにされたいとモデルを志願したとの事。

 

普段なら冒頭のインタビュー動画など飛ばす所なのだが、気品ある彼女がマンネリなSEXに飽きてしまい、冒険をしてみたくなったと語る姿を見た上で、本編を見ていくと興奮度が3割増になる。

 

プレイ自体は比較的軽めで、
【前半の動画】
女王様から麻縄による拘束〜ローター責め〜後手縛り&足を拘束〜ローター×2とバイブ責め

 

【後半の動画】
前半の続き〜何故か突如現れた男優への強制フェラ〜正常位でのSEX

 

と、比較的軽いSMチックな動画となる。

 

が、しつこいようだがモデルの坂口恋海が気品ある美女である上に、拘束されながらマンコを丸出しにさせられる姿を、嫌がりながらも徐々に興奮を覚えてしまっている姿に、それ以上の興奮を覚えてしまう。

 

また、背中が大きく開いたセクシーなドレスを着たまま麻縄で拘束される姿、スレンダーな体に締め付けられる麻縄の跡、高貴なドレス姿とはアンマッチ過ぎる亀甲縛りなど、ビジュアル面でのお勧めポイントも多数。

 

感度は弱めなのか、あまり声を出さないながらも、表情の移り変わりを見ているだけで、さも自分がお嬢様を調教しているような錯覚に陥れる秀逸作となるので、

 

  • 気品あるお嬢さんを調教したい
  • 高級クラブのNO1美女をM女にしてみたい

 

こんな願望を持つ男性になら、楽しんで貰える事間違いない作品となる。

 

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

続きを読む≫ 2013/06/03 22:51:03

SMプレイパートナーを作りませんか?