SM動画 2012-08更新動画

2011-09の記事一覧

内装工の悪戯!!

 

内装工二人組が、気の強そうな主婦を脅してレイプ。
抵抗するもカッターで脅され、泣く泣くベッドへ。
羽交い締めにされながらガムテープで拘束され、無惨な程に玩具へと堕ちていく姿は必見。
なにより、主婦女性がMEGUMI似の色白美人であることが評価の高い点ともなる。

続きを読む≫ 2011/08/31 03:34:31

海水浴での悪夢!!

 

海水浴帰りに着替えていた所を、男二人に襲われ車の中へ。
ガムテープで両手を拘束されてからは、されるがままにレイプスタート。
若干貧乳さを感じてしまう子だが、それを埋めて余るほどの可愛らしさと肌の綺麗さを持っている。
このクラスの美女を拘束して、好き放題出来るんだから、男優冥利に尽きるであろう・・。

続きを読む≫ 2011/08/26 03:34:26

調教〜刺激を求めて〜

 

久々の本格的SM作品は、これまた久々の超ヒットな美人。
人より性欲が強い・・と口にする美女を目隠し&緊縛してバックから挿入。
初めての蝋燭に抵抗を見せながらも、目は次第にうつろになっていく。
蝋燭にまみれ、疲労が限界に達した娘に対し、親の仇とばかりに幾度も挿入を繰り返すシーンは必見。

続きを読む≫ 2011/08/26 03:34:26

競泳選手2人目〜更衣室での惨劇〜

 

プールのロッカーでの悲劇、第2弾。
競泳水着に着替える女性を襲いに男が侵入。
大きな声を出して助けを呼ぶが誰も来ず、スタンガンで脅され男のされるがままに。
競泳水着の良さはヒップラインなのだが、その部分を分かってか、バックから挿入するシーンは見応えあり。
しかし、これだけ大きな声を出しても誰も来ないプールって、セキュリティどうなんだ・・・??

続きを読む≫ 2011/08/22 03:34:22

ビキニ女をナンパして騙してヤル!!

 

口のしまりが悪い、ちょっと馬鹿さがにじみ出るギャルをナンパして車へ。
定番となったスタンガンで脅し、二人がかりでレイプ。
女性は馬鹿っぽいが、スタイルは良く、見応えは十分。
また、女の子の膝の怪我などが妙に生々しく、そそられてしまったりもする。

続きを読む≫ 2011/08/19 03:34:19

【2/2】人身売買倶楽部<リスト3>全身調教

 

連れて行かれた先は謎のSMルーム。
磔にされ電摩を押し当て、濡れた先に出てきたのはおびただしい数の野菜。
キュウリやスナップエンドウは可愛いもので、最終的にはゴーヤまでを挿入される。
前にはゴーヤ、後にはアナルバイブを挿入される、鬼畜に相応しいドSな作品。
異物挿入シーンが多い為、賛否の分かれそうな作品だった(私は好きですが)。

続きを読む≫ 2011/08/17 03:34:17

女子校生にキレたネカフェ店員!

 

小生意気なJKにキレたネカフェの店員がレイプ。
ネカフェの一室というシチュエーションなので、カメラアングルにかなりの無理を感じる。
女のスタイルは良いのだが、制服を着たままのプレイとなる為、そこまで満足することが出来ない。
JK好き、制服好きであれば楽しめるレイプシーンだろうが、私の感想としては今ひとつ物足りない作品だった。

続きを読む≫ 2011/08/15 03:34:15

オナニー盗撮犯に犯された美少女

 

のぞき中に発見した、部屋でオナニーに励む色白美女。
一人喘ぐ姿に興奮を抑えきれず、部屋の中へ侵入し、そしてレイプへと。。。
あまりに無理のある展開に笑いすら出てくるが、出演している女のレベルはかなりの高ランク。
佐々○希を思わせる美女のオナニー、レイプシーンだけでも、楽しむ価値のある作品になる。

続きを読む≫ 2011/08/12 03:34:12

従業員にヤラれた!?親方の自慢の奥さんはFカップ巨乳

 

夕食の手伝いをしてくれていたはずの旦那の部下に、包丁で脅されレイプ。
とはいったものの、脅されている間、奥さんの顔には若干の笑みがこぼれており、演技感が伝わってしまう点が残念。
37歳にしては若く見える上、巨乳を揺さぶるバックからの挿入は見応えあるのだが、全体的に安っぽさも見え隠れする。
もうちょっと、レイプされている演技に没頭して欲しいと思う作品だった。

続きを読む≫ 2011/08/10 03:34:10

道端で巨乳女に出会い、部屋で強襲を仕掛ける

 

帰り道を付けてこられ家にレイプ犯をあげてしまう天然風の美少女。
高い声で叫ぶ様が非常にそそられるのだが、いかんせんそれ以外に特徴の少ない作品。
せっかく美少女をキャスティングしてレイプ動画を撮るのであれば、もっと色んなプレイを試して貰いたいと、いささか消化不良となってしまった作品だった。
しかし、それらをさしおいても可愛かったな・・・。

続きを読む≫ 2011/08/08 03:34:08

ホテルまで尾行された女

 

落とし物を届ける振りをして、ホテルの部屋まで尾行する男に犯される女性。
清楚なお嬢様というか奥様風の見かけとは相反して、殴る蹴るなど、激しい抵抗を見せる姿は圧巻。
とはいえ、壁の厚いホテルの部屋では、泣けど叫べど声は届かず・・。
久々に激しい抵抗を見せるタイプのレイプ動画に、興奮を感じたのですが、許したあたりからは極端なくらい従順になる姿・・。
どう評価するかは人それぞれでしょうが、清楚な女性?人妻?のレイプシーンは楽しめます。

続きを読む≫ 2011/08/05 03:34:05

SMプレイパートナーを作りませんか?