SM動画 陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜

陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜

陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜

出演モデルのレベルが高い事より、お気に入りの1つである●●願望シリーズ。

今回は陵辱願望という事だが、出演モデルはこれまたかなりレベルの高い美女。

オープニングは相も変わらずインタビューの様な形式で始まるのだが、今回のインタビュアーはどうも・・・(笑

まあ、本編との関連性は無いので気にせず。

今回のモデルは、セレブながらも陵辱されたい願望を持つ変態との事。

ビジュアル的なレベルはかなり高く、スタイルも文句付ける所無し。

しかし、セレブという設定ながら、背中と指に墨が入っているのを見てしまうと、もうちょっとコンセプトにあった人選が出来なかったのかと失笑すら浮かんでしまう。

まあ、そうはいってもモデルのレベルが高い事には変わりないので良しとしよう。

が、そんな美女であってもお構いなく、ソファーへの拘束からプレイがスタート。

軽い拘束からスタートしているので緊張感も薄く、適度な笑い声を上げながらプレイが進む。

が、手を拘束された状態で四つんばいにされ、スカートをまくり上げられると表情も空気感も一変。

スパンキングからバイブの挿入へと進むに連れ、徐々に緊張感が増す。

が、声を高らげる事もなく比較的淡々とプレイは進む一方。

では、と手を変え始めたS役の男が、今度は前向きにM字で開脚したまま拘束。

辱めを受けながらバイブを挿入され、徐々に感度を高めていくのに併せ、バイブの振動もアップ。

クリトリスとの2点責めを始めると、これまで我慢していた声もついには漏れ始める。

が、絶頂を迎えた様でありながら、割には感度も低く今ひとつな雰囲気で前半戦が終了。

続いての後半戦はフェラチオからのスタートとなるのだが、どうにも陵辱度は低く通常のアダルト動画と変わらない始末。

ベッドに移動し手マンからバックでの挿入になるのだが、やはり感度は高くないままで、いたってシンプルなSEXの練習シーンが続く。

全編を通じ、かなり淡泊な内容となってしまい、せっかくモデルのレベルが高いのにも関わらず、言葉にする程の陵辱・SMシーンがなく、正直不満足な内容であった。

これだけレベルの高い美女をキャスティングするのなら、もっと無茶苦茶な陵辱プレイを期待したい所である。

作品本編はこちらからご覧頂けます ⇒

陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜 作品情報

配信サイト メス豚 詳細はこちら⇒
出演女性 山本和泉(21歳)
女性のタイプ お嬢様風
ジャンル 陵辱|調教|ソフトSM
プレイ内容 椅子拘束|縛り |M字開脚|アナル責め|バイブ|ローター|クンニ|生フェラ

▼陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜 本編はこちらから ▼

作品の本編はこちらのサイトでご覧頂けます

SMプレイパートナーを作りませんか?

陵辱願望〜変態セレブ拘束調教〜関連ページ

陵辱願望〜剥き出しになるドMの性欲〜
有料SM動画の紹介・作品のレビューや見所をご案内します。